年賀状作成

親の事務所に作成しに行きました。
家のプリンタ君のご機嫌が斜めで、しかも黒インク君にはストを起こされてるので。
やっぱり、部長とか課長とか係長とか主任とかには出した方がいいそうです。
面倒だけど。
私は、自筆でメッセージを入れないと気が済まない人なのです。
だけど、上司になんて書いたらいいか分からない…
ということで、普段は印刷してしまう「よろしくお願いします」を自筆にすることに。
我ながら何て良いアイディアなんだ!!!
全員に同じ事しか書いてないんだけどね。


そのあと、お買い物をして帰りました。
なかなかホクホクしてます。
買い物依存症?!


昼間に外に出るって素晴らしいね。
光合成は人間にも必要だし。
栄養補給になりました。