スカート

今日だけで2本も購入してしまいました。
2つともロング。
私が冬にスカートを履くには、やっぱ長くないと、という事で。
他にも、インナーとして着れそうなカットソーを買いました。
あとは、父親と弟へのプレゼント。
弟は来週誕生日で、「高いお財布」を要求されていたので、バーバリーのを買ってみました。
でも、定価で1万円ちょっとだったから、そんなに高くなかった。


本当に、最近、自分の中で色々なものの相場が上がってきてるのが恐いです。
前なんか、スカートが5000円したら高いと思って買わなかったから。
最近は1万円いかなければオッケーってなってるし。倍かよ…


他にも今日は、1月の末に大学の友達と行く旅行の申し込みをしたんだけど…
なんと、申し込んだのはうちらが最初ということで、当然のことながら催行決定されてません。
あと15名集めなければ。
集まるよね…きっと…行きたいな…2月だと私がきついんだよ。


イヤなことを吹き飛ばすために、今日はたくさん買っちゃいました。
母親と共にちょっとだけ、買い物依存症です。
残業手当はすべて買い物に消えるので、お金は貯まりません。
でも、まぁ、月々3万は貯めてるのでいっかな、と。