過食

今日はかなりやばかった。
お昼を食べてすぐのうちから、もうチョコに手を伸ばして…
ずっと食べつづけてしまった。
「ストレス」の一言で片付けるのはよくないし。
まだ会社の引き出しにチョコがいっぱい入ってるんだけど、
それがなくなったら、とりあえず暫くチョコ絶ちしようかと思う。


レビューって何だろう?
なんかさ、大好きだよね、ソフトウェア開発する人たちって。
でも、私の今いるプロジェクトでは、レビュー=リーダーを納得させるに過ぎなくて。
どうやって言い包めるかがポイントとなってくる。
有り得ない…


私の周りって…飴をなめずに噛む人が多すぎる!!!
といっても、私も結構噛んじゃうんだけど、でも、最初からは無い。
隣と斜め前でやられたら、発狂しそうになるよ。


仕事ってさ、音楽聴きながらやっちゃダメなのかな?
私、周りの音がすっごい気になっちゃうから、音楽聴きたいんだけど。
別にそれで支障は出ないし、むしろ捗ると思うし。
私は、大きい音も苦手だから、大体音楽聴くときも音小さいし。
ダメですかね?


と…もう2:43だ…ヤバイヤバイ。
あと3時間も寝れないよ。
お休みなさい。