DVD

2本届いた。

両方とも衝動買い。
なんとなく、映画を揃えてみたくなった。
ロードオブザリングなんて、この王の帰還しかないし。
前2巻は安くなるまで買わないつもりだし。
いつ見るかも分からないし。
ただ、買いたかっただけ。


今日は、将来について考える日にしようと思ったのに、ほとんど寝てた。
現実逃避。
でも、夢の中に会社の人が出てきて、というか、大嫌いなリーダーが出てきて最悪。
かなり毒されている模様。
もうさぁ、見たくないって。


今、アンチウィルスのインストール中。
更新期限が切れちゃったもんで。
これを入れちゃうと、PCの買い替えを控えちゃうんだよね。
なんか、勿体無い気がしちゃって。
このPCでもう暫く頑張りましょう。