思考停止

自分で、そんな風にして、何も考えないようにして。
頭を使わずに一日過ごして。
睡眠時間も極限まで減らして、ベッドに入ったら即寝られるようにして。
そうしてまた朝が来て。
朝だってことを認識しないようにして。


悪循環が続いております。
体内循環も上手くいっていないみたいで…体温も下がってきております。
36.0度切っちゃったよ…やばいよ。
平熱が36.5度なので、37.0度出てもあんまり気にならないんだけど、
これが逆に35度台になると途端に具合悪くなる。
調子が出ないな、と思うと大体体温下がってるんだよね。
原因は明らか。便秘です。もう慢性だよね、便秘は。
運動不足だし、生活不規則だし、やばいね。


今日、帰りに…ショックな出来事がありました。
あ〜ゆ〜場で何も出来ず、だから、そのまま立ち去りました。
駅員さん来たし。
どうなったか、知った方が気が休まるんだろうけど、知りたくない気持ちも大きくて。
どうしたらいいか分からないし、誰にいったら良いかも分からない。
だから、だからここに書きました。


わかさぎ釣りがダメになったみたいです。
「催行についての新しい情報」って…別の場所で良いんで、連れてって下さい。
久しぶりに大学の友達に会えると思って楽しみにしてたのにな。