打ち上げ

2時間で終わると思って、だから21時には終わって、そうすると23時には家に着いて。
そんな風に思ってたのに、何故かいつもと同じだった。
自称の終電時間。
何だよ…1次会と2次会をいっしょにやるなよ。
お店の方もコースじゃないし、水曜だから空いてるし、で追い出さないし。
まったく、大変だったよ。


おかげで、雑誌が買えませんでした。
本も順調に行けば明日読み終わっちゃうしな〜。
明日ちょこっとだけ早く帰れんものかなぁ。
22:00までかぁ…それまでに帰れないかなぁ。
21時に出る…なんて無理か。
金曜も早く帰るんだし。
早く帰るために行きたくもない飲み会に行く…んだ。


一番言いたくない人に、一番言いにくいことを言わなければならない。
それは後3週間後に迫ってる。
やっぱ、年度末なんで、チラホラチラホラ辞める人がいるんだけど、
そんな話を聞きながら、私も…なんて思ってる。
これ以上、あの会社にいられない。
今の生活を続けることはもう無理です。
体力よりも精神的に。


最近、トラジ&ハイジの「ファンタスティポ」のサビの部分が頭の中でずっと流れてる。
CMとラジオの影響です。
しかも、歌詞がちゃんと「ファンタスティポ」ってならないで、適当に間違ってるので。
よく考えながら頭の中で流そうとすると、止まっちゃうし。
ダメだね。


今日は、29日の予定の立て直しで忙しかった。
しかも、帰ってきてからやったし。
まだ決定してないし…だんだん面倒になってきた。
眠いし。
そろそろ寝るかな。
明日はみんな、フレックスなんで、朝はボーっと過ごそうかと思います。
29日のこと考えながらね。
あ…すっごい頑張ってチェックして、早く帰れるようにしようかな。
ってか、あのチェックはいつまで続くんだ?
あれを直してもらうのは無理っぽいぞ。
人間、ミスは多いけど、あそこまで適当にやられると、見たくなくなるよ。
きっと、私のもみんなそうなんだろうなー。