中華

辛いものが苦手なんだけど、今日は中華をいっぱい食べました。
お酒飲んでも赤くならない私ですが…
私の顔を赤くするのは簡単!!!辛い物を食べさせる事。
即真っ赤になります。


ということで、火を吹きながら食べたわけですが。
美味しいんだよ、本当に。
だけど、辛かった。
麻婆豆腐がすっごい辛くて、火を吹いてたんだけど、
その後に出てきた四川炒飯は、業火となりました。
マジで辛い!!!
それまで、辛い辛い言って食べてた麻婆豆腐が甘く感じるくらいだし。
同じく辛いものが苦手な先輩に言ってみたら、「ホントだ…」と。


最後の杏仁豆腐が甘くて美味しかったです。



ついに、お金を吸い取られる1年が始まりました。
なんと、V6さんがDVDを3枚同時リリースだそうですよ。
クリップ集が2つとベストCDならぬベストDVDだそうです。
特典もいっぱいで。
どうしましょ!!!お金が!!!と思ったら、3つ揃えても1万円。
あらま。お安いじゃないの。
しかも、3つ揃えれば特典DVDもくれると言うし。
嬉しい限りです。
発売日は3月9日。楽しみです。



昨日、本を読み終わりました。

光の帝国 常野物語 (集英社文庫)

光の帝国 常野物語 (集英社文庫)

なかなか面白かったです。
関連のない短編集かと思いきや、別の章で前の登場人物が出て来たり。
常野の人に会ってみたいです。


次読むのは新書とかなんだけど…読む本買ってないや。
明日、時間があったら買ってみよう。
なかったら明後日かな。