体組成計

TANITA 体組成計 インナースキャン ブルーグレー BC-539-BG

TANITA 体組成計 インナースキャン ブルーグレー BC-539-BG

こんなものを買ってみた。
というか、だいぶ前から欲しくて、やっと今日手に入れた。
家に帰って早速…
一番面白かったのは体内年齢。
私は18歳でした!!!
父親なんか、29歳だし。
そして、母親は…61歳でした…かなり凹んでた。
体脂肪率が測定の大きな割合を占めるので、そうなるのかな。
これから毎日これに乗って、ダイエットします。


今日は、デジタルオーディオを買おうと思ったんだけど…
どれにしたらいいか分からず、断念して帰ってきてしまいました。
一番欲しかったのが置いてなかったのも原因だけど。
我等がV6さんは、avexなので、ということはCCCDなので、PCには録音できません。
だから、コンポから直接録音できるのが良いんだよね。
それの一番欲しいのがなかった。
ということで、来週までにどれにするかを考えることとしました。
どうしよ〜!!!


あとは、DVD-R、DVD-RAMUSBメモリを買いました。
プリンタもかいた買ったんだけど、これまた良いのがなく。
EPSONにしようと思ったんだけど、いらない機能が多すぎる。
スキャナとかデジカメのダイレクトプリントとか。
そして、このデスクトップPCに新しいプリンタを繋げたら、PCが固まっちゃいそうだよね。
今日、ブラウザを5つくらい立ち上げただけなのに、「メモリ不足」って言われたし。


そして、イラストロジックにはまり中。
今日は1つ大きめのを完成できたので、かなり満足です。