1週間

金曜の夜の電車はヤバイ。
座った途端、すっごい疲れが襲ってくる。
1週間分の疲れが、そこで全部出る感じ。


私の前に、まぁ、60代くらいのおばあさんが立ったけど、無視。
メチャクチャ座りたそうな態度を取られたけど、
座りたいんだったら、次の電車にしな、と。
私はこれを不親切だとは思ってない。
だって、始発なんだもん。
座りたければ、次のにすれば確実に座れるんだもん。
後ろのほうに行っても座れるし。
真ん中の混む車両を選んだんだから、それ相当の混雑は覚悟してもらわなきゃ。
そして、残念だけど、私はなかなか降りません。


今週は、深夜残業は月と金だけ。
火水木と、早く帰ってきたので、すごく機嫌がよく。
だから、今日も仕事頑張っちゃいました。
もうちょっと、早くも帰れたんだけど、来週が大変になると嫌なので。
しかも来週は2日連続で飲み会な予定。
まだ片方は行くって決めてないけど。
ま、そんな感じで。


明日は急遽遊びに行くことになりました。
飲んできます。