お買い物

会社に履いて行く靴をだいぶつぶしてしまったので、買いに行って来ました。
セール中だったので、混んでたけど、安く買えた。
1足は、ちゃんと会社用。
だけど…もう1足…かなり迷ったけど、どうしても欲しかった。
ピンクのカワイイ靴。
私がピンクなんて似合わないんだけど、すっごい女の子っぽい感じじゃなくて、
ジーンズに合う感じで、どうしても!!!って思って買っちゃいました。
なので、かなり満足です。


熊川哲也の「白鳥の湖」を観に行くことになりました。
まだまだ先の6月だけど。
ん???今の会社にいたら忙しいんじゃ…???なんて事は、気にしません。
e+で、S席が残ってたので、選んでゲットしました。
2階だけど最前列で中央。
1階席は端っこしか残ってなかったので。
親子3人で観に行きます。楽しみだよ〜。


そして、今度の土曜は、坂本君のNEVER GONNA DANCEに行きます。
急遽行くことになりまして。
3階席だけど、楽しんで来たいと思います。8000円の席だし。


荒神の東京楽日を探し中です。
きっと、みんな探してるんだろうな。
本当は大阪楽日も手に入れば行っちゃいたいんだけど。
剛君に「お疲れ!!!」って言いたいから。
もう稽古してるよね。頑張って欲しいです。