学校へ行こう!MAX

大受験生

赤本を「見る」剛君が面白かったです。
可愛かったです。
中身なんて・・・読んだことないんだろうな。
私は別の大学のなら読んだことあるけど。解いたこともあるけど。

野球

最初にご対面した松井は・・・随分小さかったよな。
あれはでも、距離の関係か?
まぁ、結局ははなわの物真似だったんだけど。
後日の収録で・・・
本物の松井が登場したときの、中学生の顔がよかった。
実際、あんなんだろうな、って。
皆、口をぽかんと開けちゃって、状況把握なんて無理な話で。
本当に可愛かった。
松井に投げた子もかなり嬉しかっただろうな。
監督の先生が松井に投げる時に、緊張してるのも面白かったし。
先生も、「松井に投げたんだぞ」って後世自慢しそう。
いやぁ、学校へ行こう!によくぞ出てくれました。
本当にありがとうです。