あと3時間!!!

いよいよ、あと3時間を切りました。
ヤバイです。
ヤバイといえば、昨日、ペンライトの電池チェックをしたら、
なんと、10周年記念のペンライトの電池が腐りかけででした。
ヤバイよ、明日使えないよ、何で入れっぱにしてたんだろう・・・と焦る。
しかも、本体の方も若干腐り始めてて、新しい電池を入れても光らず、オロオロする。
でも、ここでめげるような私ではない。
金属製のヤスリを持ち出して、電池と接触するバネの部分をゴシゴシ擦ってみる。
す、る、と!!!
なんと、点いたではありませんか!!!
ちゃんと常時点灯、点滅両方とも作動致しました。
良かったです。本当に。
ちゃんと今日持って来ました。
チケットも忘れずに持ってきました。
グッズは今日買えそうだったら買います。
あと、Voyager初回盤も会場で買います。
何か特典付いてると良いな。
あと3時間切りました。
今日の仕事はとりあえず終わってます。
でも、月曜の分を先行して、少しやろうと思います。