イノッチおめでとう!!!

コンサートが始まって、イノッチの調子がいつも通りじゃないし、
V6も全体的に浮ついているというか、そんな感じが少ししていた。
ちゃんと歌って踊ってるんだけど、何か変。
その理由は、MCで解明された。
MCになっても大して盛り上がらず、大丈夫か???と心配になる。
と、坂本君が「ここで、僕らにも皆さんにも重要な話をします」というもんだから、
頭の中に悪いニュースがよぎる。ま、まさか・・・
と思ったら、「井ノ原」と坂本君がイノッチにふる。
こーゆー場合、普通はリーダーである坂本君が発表するんじゃない???
と思ったら、
「えー、私、井ノ原快彦は・・・かねてより交際をしていた瀬戸朝香さんと結婚することになりました」
きゃー!!!おめでとー!!!
安堵したイノッチは号泣してました。
私は思いっきり拍手しました。
イノッチが一通り話し終えると、健ちゃんが泣いていた。それにも感動した。
岡田君は、今日という日をメチャクチャ楽しみにしていたらしい。
因みに、結婚を決意したのは去年の9月だそうです。
イノッチのMCでの発表をきっかけに、マスコミ各社にFAXを流すんだそう。
一番最初にコンサートという場で発表してくれたイノッチとV6に感謝!
そして、22時からは記者会見。もう終わりましたかね?
明日のワイドショーは要チェックです。
とにもかくにも、悪いニュースじゃなくて良かったです。