くじ

アルバムについているくじですが、ようやく1つ当たりました。
コンサート会場で買って、29日の一部が始まる前に開封してました。
会場特典のポスター目当てでこの日まで我慢していたんですが、ちゃんとポスター貰えました。
で、くじ、やっと当たったんですが、確か25日まで・・・と思いつつ、ダメもとでアクセスしてみる。
と、普通にアクセスできました。
ただ、ここで問題発生。
私の携帯では「FLASHに対応していません」と表示され、強制的に壁紙になりました。
しかも、Lサイズは容量オーバーでダウンロードできないし。
仕方ないので、MとSだけダウンロードしました。
待ち受けにはしないけど、たまにこっそり見て楽しみます。
まだの方もお早めにー。