代々木!

昨日は、剛君三昧でした。
いや、2年ぶりのアリーナだったんですが、センター花道の真横でして、
剛ちゃんが行ったと思ったら帰ってきて、本当に間近で何回も拝ませて頂きました。
最後の方なんか、すんごい笑顔で、メチャクチャ幸せになりました。

ROCK THE HOUSE

それにしても、カミセン曲はヤバイですね。
日に日に、森田さんのパーカーのジッパーが下がっていく気がするんですが・・・
おかげで、食い入るように見つめてしまいましたよ。
あー・・・素敵。

candy

昨日、森田さん、歌詞が違いました。
一瞬、あれ?って顔をしていたようなしていなかったような・・・
どこから出てきた歌詞だったんでしょうか?

シュガー・ナイトメア

これも昨日のお話。
健ちゃんが、イノッチに「健ちゃん」と呼ばれて、動揺しちゃったのか歌詞を間違ってました。
「あー、間違った!」と叫んでました。
メチャクチャ可愛かったです。

愛しのナポリタン

毎回、抱腹絶倒。
苦しくて苦しくて、のん気にペンライトなんか振ってる場合じゃない。
息も絶え絶えになり、見ているのがやっと、という状況。
あーなんて素晴らしいんだ。

  • <28日>ヒガシ:健ちゃん、健太:岡田君
  • <29日1部>ヒガシ:イノッチ、健太:健ちゃん
  • <29日2部>ヒガシ:イノッチ、健太:岡田君
  • <30日>ヒガシ:岡田君、健太:坂本君

29日からは健太役に眼鏡がプラスされた。
健太役が一番似合うのは、間違いなく健ちゃん。
でも、面白いのは・・・坂本君と岡田君。
ヒガシ役の岡田君はカッコ良かった、イノッチの最初のは・・・やりすぎだと思う。
とにかく、どういう組み合わせになったとしても、面白い。
無難な組み合わせ、というのはあるのだろうか・・・
ヒガシ役が坂本君で、健太役が健ちゃんの時だろうか。
それにしても、毎回ジャンケンの時に対象外なため暇そうにしている森田さんが良い。